黄金の馬アハルテケ

【お待たせしました! 8月28日牧場オープンします!】

 

高台から名勝・種差海岸を望む緑豊かな牧場で、心も体も寛ぎの時間をお過ごし下さい。別名「地上のイルカ」ともいわれる馬には、人を癒やす力があるともいわれています。広い放牧場でのびのびと過ごす馬たちのいる風景や、牧場で採れる桑の葉などのハーブを使ってのティータイムがお客様をお迎えします。

アクティビティをご希望の方は、力持ちの道産子などによる起伏に富んだ最長3キロのトレッキングや、今年生まれたアハルテケの仔馬の見学をはじめ、写真撮影(アハルテケに跨った状態での撮影も可能)もお楽しみ頂けます。
国内ではここでしか体験できない非日常のひとときを、どうぞご堪能下さい。

近隣には鳴き砂で知られる名勝・種差海岸のほか、日本最大級と名高い八戸港の朝市も。
牧場近くに宿泊施設もございます。

トレッキングをご希望の場合は以下の項目をお知らせ下さい。
①ご希望の日時
②代表者の住所、氏名、メールアドレス、携帯電話番号(当日連絡のとれる番号)
③参加人数
④全員の年齢、身長、体重(50kg以下、50kg〜80kg、80kg超)
⑤全員の乗馬経験の有無(乗馬歴があるか、観光乗馬のみか、馬に触れるのは初めてか、など)

住  所:青森県八戸市内(東北新幹線「八戸」駅から車で40分程度)
※詳しいアクセスはご予約時にお伝えします。
料  金:お一人3万円
営業時間:9時〜16時
問合わせ:info@akhalteke-affinity.com